お客様相談室

よくあるご質問
(製品Q&A)

お客様からよくお問い合わせいただくご質問にお答えいたします。

お客様相談室からのお知らせ

ご希望の方法でご案内します

調べて解決したい

よくあるご質問(製品Q&A)

チャットボットから探す

24時間いつでもお問い合わせいただけます。(自動応答)

よくあるご質問(製品Q&A)

キーワード検索から探す

ご相談の多い製品

製品カテゴリー等から探したい場合

小林製薬の通信販売製品についてはこちら

誤飲・誤食・誤点眼された場合の対処法誤飲・誤食・誤点眼された場合の対処法

安心してお使いいただくために

直接問い合わせたい

  • 担当者とチャット

    受付時間:
    9:00~17:00(土・日・祝日は除く)

  • メールでのお問い合わせ

  • お電話でのお問い合わせ

    受付時間:
    9:00 〜 17:00(土・日・祝日は除く)
    電話番号をよくお確かめのうえ、
    お間違いのないようおかけください。

    フリーダイヤルがつながらない場合は
    06-6203-3625(有料)
    へお電話ください。

    フリーダイヤルがつながらない場合は
    06-6203-3673(有料)
    へお電話ください。

    お客さまとの応対内容を正確に把握するため、録音させていただいております。

    障害などで電話が切れた際にご連絡できるよう、発信者番号の通知をお願いしております。
    非通知設定の場合は、フリーダイヤルの前に「186」をつけておかけください。

  • お手紙でのお問い合わせ

    〒541-0045
    大阪市中央区道修町4丁目4番10号
    小林製薬株式会社 お客様相談室 宛