マンガで読む
背中すべすべStory

背中やデコルテのブツブツ...私だけじゃなかったんだ!
実はみんなも悩んでた #背中ブツブツ をマンガでご紹介♪

Story 01 しあわせ♡ ベッドタイム篇

だいすきな彼氏♪ベッドでのしあわせタイムを
邪魔した◯◯◯◯…!その正体とは?

自分では見えない背中も、他人からは結構見られているかも...!?
そんなときは #セナキュア で背中ケア♪

原因菌を殺菌!セナキュアの特徴原因菌を殺菌!セナキュアの特徴

毎日の習慣ケアですべすべ背中をGETしよう♡

くりかえす背中やデコルテのブツブツは、お風呂で体をキレイに洗えば大丈夫と思っていませんか?体を清潔に保つのはもちろんですが、なかなか治らない背中やデコルテのブツブツの原因、実は他にもあるのです。ブツブツができる原因をしっかり知って正しく対処しましょう!

あ!また出来てる ちゃんと洗ってるのに… ブツブツができる原因

私だけじゃなかった!実はみんなも悩んでた背中やデコルテのブツブツ。
アンケート結果はこちら♪

うそっ!背中って意外とみられてるかも...!データで詳しく見る
原因菌を殺菌!セナキュアの特徴原因菌を殺菌!セナキュアの特徴