通信販売事業

製品会社だからできること

"より多くの方が、健やかな日々を送ることができるように"
製薬会社ならではの「強み」を生かした製品開発・マーケティング戦略を展開しています。

製品会社だからできること製品会社だからできること製品会社だからできること製品会社だからできること製品会社だからできること製品会社だからできること製品会社だからできること

  • より多くのお客さまに快適と健康を提供するために、1999年に栄養補助食品を販売開始
  • 確かな研究開発力のもと、幅広いジャンルの製品を自社で研究・開発する、原料の安全性を徹底的に評価・検証する、そしてOTC医薬品と同等レベルの厳格な品質管理基準で製造する
    このような製薬会社ならではの「強み」を生かした製品開発・マーケティング戦略を展開していくことで、数ある他社との差別化を図っています。
  • 安心と安全のために
  • 主成分だけでなく、配合するすべての成分とその含有量をパッケージに表示しています。すべての情報をきちんとお知らせすることは、製薬会社としての責任と考えています。
  • 薬剤師お客様相談室の設置
  • 安心して製品をご利用いただくために、薬剤師・サプリメントアドバイザー、栄養士などが確かな知識に基づき、購入いただいたお客さまへのきめ細やかなアドバイスと情報提供を行い、満足度の向上を図っています。
  • 製品会社だからできること

小林製薬の通信販売
小林製薬の通信販売オンラインツョップ
栄養補助食品のほか、スキンケア製品・育毛など、130品目(※)にも上る製品の取り扱いがある通信販売事業。これからもお客さまニーズに基づいた製品の拡充を図るとともにサービスの品質向上に努めていきます。
※2013年3月時点