教えて!効率的な腸活って?

腸活って何?

運動やマッサージ、食生活改善と様々な方法がありますが、
バランスよく二種類の食物繊維をとることは、
お通じの改善につながり、
快調な日々を過ごすことができる一つの方法です。
腸活のひとつに水溶性食物繊維を取り入れて
お通じを改善することがあります。
腸活で健康な毎日を過ごしましょう!

「食物繊維」と「お通じ」の関係

そもそもお通じが悪くなるのはなぜ?

ライフスタイルの変化、食生活の乱れ、ストレスによっておなかの環境が悪くなります。

おなかの環境が悪くなると、お通じが悪くなります。

お通じを改善するためには水溶性食物繊維が大切なのです!

知ってた?食物繊維には種類があるんです!

「水溶性食物繊維が多い食材」

実は、日常的に摂りやすい食品には水溶性食物繊維はそんなに多く含まれていないんですね!

おなかの環境チェック

ヨーグルトや発酵食品に含まれる「善玉菌」+善玉菌のエサとなる「水溶性食物繊維」

お通じを改善するために、水溶性食物繊維を手軽に摂れるイージーファイバーで腸活をはじめよう!

トクホとして認められた食品「イージーファイバー」のチカラ
イージーファイバー乳酸菌プレミアムは食物繊維と乳酸菌の両方を一緒に摂れる

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