ニュースリリース

製品情報

【数量限定品】

『噛むブレスケア』から花見シーズンに向けた、春にぴったりの“さくら味”が登場!

「噛むブレスケア さくら味」

~2023年2月1日(水)に新発売~

小林製薬株式会社(本社:大阪市、社長:小林章浩)は、息をリフレッシュするグミタイプの口中清涼食品『噛むブレスケア』から、花見シーズンに向けた春にぴったりの「噛むブレスケア さくら味」を21日(水)より数量限定で新発売いたします。

「噛むブレスケア さくら味」

「噛むブレスケア さくら味」

<開発背景>

『噛むブレスケア』は、“息をリフレッシュしたい”、“水なしですぐ対処したい”という生活者のニーズに着目し2001年に発売されたグミタイプの口中清涼食品です。近年では様々なキャラクターやキャンディメーカー、飲料メーカーとコラボレーションした製品を開発しご好評をいただいております。

今回は、花見シーズンに向けた“さくら味”を発売いたします。水なしですぐ息をリフレッシュできるシリーズ本来の機能はそのままに、アルコールやニンニク料理による息ケアを、春を感じながらお楽しみいただけます。

『ブレスケア』ブランドは、昨年で誕生から25周年を迎えました。今後も、味覚や視覚で楽しめるようなラインナップを提案し、生活者の皆様のニーズに合わせた更なる満足度の向上を図ってまいります。

<召し上がり方>

食事の後やお酒の後など、口のニオイが気になる際に食べて(噛んで)いただくのに最適です。また、口が不快な時や、気分をスッキリさせたい時にお試しいただくのもおすすめです。1回に12粒、口のニオイが気になる時は23 粒を目安としてお召し上がりください。

<製品概要>

製品名 噛むブレスケア 
さくら味
カテゴリー 口腔衛生品(口中清涼食品)
メーカー希望小売価格 360円(税込388円)25粒
発売日 2023年2月1日(水)
※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合がございます。
※店舗によっては、お取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合がございます。
このページを共有する
Facebook
X
LINE