ニュースリリース

製品情報

数量限定品
20年以上にわたり多くの方に愛される清涼飲料水『なっちゃん』と、
『噛むブレスケア』がコラボレーション!

噛むブレスケア なっちゃん

~2020年11月18日(水)に新発売~

小林製薬株式会社(本社:大阪市、社長:小林 章浩)は、サントリー食品インターナショナル株式会社(本社:東京都中央区)の『なっちゃん』とコラボレーションした、息をリフレッシュするグミタイプの口中清涼食品「噛むブレスケア なっちゃん」を11月18日(水)から数量限定で発売いたします。

噛むブレスケア なっちゃん

製品特徴

  • 1.おなじみの爽やかなオレンジ風味 今回の「噛むブレスケア なっちゃん」は、清涼飲料水『なっちゃん』でおなじみの爽やかなオレンジ風味で、ジューシーかつ清涼感を感じられる製品になっています。また、容器のラベルシールは全5種のラインナップで、見た目にも可愛らしいデザインです。

  • 2.清涼成分がお腹まで届き、しっかりと息をリフレッシュ 清涼グミで口をスッキリさせ、息をリフレッシュする口中清涼食品です。噛んだ瞬間、スーッと感が口全体に広がりグミの中の清涼成分(メントール、パセリオイル)がお腹まで届きます。

開発の背景

限定コラボ!『なっちゃん』の爽やかなオレンジ風味で息リフレッシュ

『噛むブレスケア』は、“口の中からお腹まで息をリフレッシュしたい”、“水なしですぐ対処したい”という生活者のニーズに着目したグミタイプの口中清涼食品です。近年ではキャンディメーカーや飲料メーカー、また人気キャラクターとコラボレーションした製品を発売し、好評をいただいております。

今回は、サントリー食品インターナショナル株式会社のロングセラー商品『なっちゃん』とコラボレーションいたします。『なっちゃん』は1998年の発売以来、20年以上にわたり多くの人に愛される果汁入り清涼飲料水で、老若男女問わずに楽しめる定番のジュースとして人気を博してきました。今回のコラボでは、『なっちゃん』を代表する「なっちゃんオレンジ味」を再現し、息リフレッシュとあわせてそのジューシーな味わいも楽しんでいただける製品になっています。

今回の『なっちゃん』とのコラボで、生活者のさらなる満足度の向上を目指してまいります。

召し上がり方

食事の後やお酒の後など、口のニオイが気になる際に食べて(噛んで)いただくのに最適です。また、口が不快な時の気分転換や、眠気をスッキリさせたい時にお試しいただくのもおすすめです。1回に1~2粒、口のニオイが気になる時は2~3粒を目安としてお召し上がりください。

製品概要

製品名 噛むブレスケア なっちゃん
カテゴリー 口腔衛生品(口中清涼食品)
メーカー希望小売価格 360円(税込 388円) 25粒
発売日 2020年11月18日(水)
発売場所 全国の薬局・薬店、ホームセンター、コンビニエンスストアなど

以上

このページを共有する
Facebook
X
LINE