ニュースリリース

企業情報

小林製薬グループ全従業員に「特別賞与」を支給

「2020-2022年中期経営計画」への貢献に報いる

小林製薬株式会社(本社:大阪市、社長:小林章浩)は、2月10日に小林製薬グループの全従業員に対して特別賞与を支給しますのでお知らせします。

<支給の背景>

2020年よりスタートした「2020-2022年中期経営計画」では、国際ファーストをテーマに掲げ、全社を挙げて計画を遂行してきました。2020年からの3か年は、新型コロナウイルス感染症の拡大、原材料価格の高騰などが相次ぎ、厳しい環境下でしたが、従業員一人ひとりが力を発揮し、中期経営計画を推進してきました。

そこでこの度、全従業員の貢献に報いることを目的に、物価が上昇する中における生活支援の思いも込めて、特別賞与を支給することにいたしました。

<概要>

対象者:小林製薬グループの全従業員(派遣社員除く)

支給額:一律10万円

※海外拠点に勤務している従業員に関しては、10万円相当額を支給

支給日:2023年2月10日(金)

2023年より、「私が“あったらいいな”をカタチにする」をテーマ掲げた新・中期経営計画がスタートしました。この計画の実践には、全従業員が生き生きと働き、チャレンジできる環境づくりが大事であると考えています。今後も引き続き、従業員一人ひとりが力を発揮できるよう取り組んでまいります。

以上

このページを共有する
Facebook
X
LINE