ニュースリリース

製品情報

新製品
シンプルかつ清潔感あふれるデザイン
ピンクを基調とした、フェミニンな消臭・芳香剤

消臭元 PRINCESS(プリンセス) PARFUM(パルファム)

~2018年9月13日(木)に新発売~

小林製薬株式会社(本社:大阪市、社長:小林 章浩)は、消臭・芳香剤「消臭元 PRINCESS PARFUM」を、9月13日(木)から全国の薬局・薬店、スーパー、ホームセンターなどで新発売いたします。

製品特徴

スィートロマンス

スィートロマンス

フェアリーシャボン

フェアリーシャボン

  • 1.ピンクをテーマカラーにした清潔感漂うデザイン本製品は、シンプルかつスタイリッシュなデザインと、香水調の上質な香りが特徴の消臭・芳香剤です。ピンクを主体とした清潔感のある見た目で、お部屋を居心地の良い空間に演出します。

  • 2.コスメのような香りで、お部屋をうっとり“癒やし”で包み込む香りは「フェアリーシャボン」「スィートロマンス」の2種類です。ボディーミストやコスメのような華やかな香りが、居住空間をうっとり“癒し”で包み込みます。

開発の背景

多様な趣味嗜好に応える、ピンクを基調としたフェミニンなデザインの消臭・芳香剤

生活者の趣味嗜好が多様化する昨今、消臭機能を重視した『消臭元』ブランドも、さまざまなニーズに応える製品を発売してまいりました。なかでも2016年に発売した、白と黒を基調としたパッケージに、香水調の香りが特徴の消臭・芳香剤「お部屋の消臭元 PARFUM」シリーズは、大変ご好評いただいています。その他にも、多様な住空間やライフスタイルにあわせてお選び頂けるよう、ラインナップを取り揃えてまいりました。
この度、ピンクを主とした、同ブランド初となるフェミニンなデザインのシリーズを新発売いたします。シンプルで清潔感のある見た目は、こだわりの住空間を心地よいものに演出いたします。

製品の説明

1995年発売の『消臭元』は、消臭機能とさまざまな香りのアイテムを取り揃える、長年生活者に支持されている消臭・芳香剤ブランドです。
本製品は、ピンクを基調としたシンプルで清潔感のあるデザインに加え、まるでコスメのような香りでお部屋を心地よい空間に演出します。香りは、フレッシュシトラスで爽やかさを表現した「フェアリーシャボン」と、アップルやマンゴーで可愛らしさを表現した「スィートロマンス」の2種類です。ろ紙がしっかり消臭し、約1.5~3ヶ月間持続します。さらに、お部屋の大きさやお好みに合わせ、香りの強さを3段階で調整することができます。

製品概要

製品名 消臭元 PRINCESS(プリンセス) PARFUM(パルファム) フェアリーシャボン
消臭元 PRINCESS(プリンセス) PARFUM(パルファム) スィートロマンス
カテゴリー 消臭・芳香剤
希望小売価格 オープン価格 400mL
発売日 2018年9月13日(木)
発売場所 全国の薬局・薬店、スーパー、ホームセンター など

以上