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数字で知る小林製薬

売上高・営業利益推移

売上高 / 営業利益(億円)

  • 2024年度・・・1,500 / 100
  • 2023年度・・・1,600 / 100
  • 2022年度・・・1,500 / 100

カテゴリー別売上高構成比

  • 医薬品・・・・00%
  • 口腔衛生品・・00%
  • 食品・・・・・0%
  • 化粧品・・・・0%
  • 衛生雑貨品・・00%
  • 芳香消臭剤・・00%
  • 家庭雑貨品・・0%
  • カイロ温熱品・0%

国内拠点数(製造/販売)

  • 国内主要拠点・・・00箇所
  • 国内グループ会社・・・00

海外拠点数(製造/販売)
地域別売上高

中国大陸

000億円


0拠点

東南アジア

00億円


0拠点

香港地域

00億円


0拠点

アメリカ

000億円


0拠点

その他

00億円


  1. ヨーロッパ0拠点
  2. オーストラリア0拠点
  • 世界300億円
  • 00拠点

総ブランド数

  • 000
    ブランド
  • 0900
    SKU(約)

※通販除く
※SKU:Stock Keeping Unit(商品最小単位)

全従業員による年間アイデア創出件数

10,400

※2023/01/01~2023/12/31までの提出件数

社員数

  • 連結1,400
  • 単体1,500

社員平均年齢

00.0

平均勤続年数

00.0

社内FA制度利用者の異動率

00

※社内FA制度についてはこちら

※2023年度実績

女性管理職比率

00.0

平均残業時間

00.0時間

平均年間休日日数

000.0

※過去3年平均

有給取得率

00.0

育休取得率(女性/男性)

  • 女性 000
  • 男性 約000

※数値は2024年末時点のものです。