COMPANY
VISION
小林製薬は、お客さま自身も気付いていない「見えないニーズ」に応える
新製品やサービスを提供し、市場の活性化に貢献しています。
既存ブランドの育成や成長事業への投資に努め、今までにない付加価値のある製品を開発し、
お客さまに対して新しい価値・新しい習慣を提案し続けることが使命です。
常に「お客さまのニーズが満たされているかどうか」の視点に立ち、新しいマーケットを切り拓いていくことで、
これまでも、これからも「あったらいいな」をカタチにしていきます。
グローバル経営を推し進め、
2030年には、各国で
毎年新市場を1つ創造しており、
世界でもお困りごとを解決することで
人と社会に貢献し、
新市場(新習慣)を創造する企業として
認知されつつある状態でありたい。
連結
売上高
2,800
億円
うち
国際事業
900
億円
新製品のアイデアを
生み出す仕組みと人財
自由闊達な
企業風土
わかりやすさにこだわる
マーケティング力
STRATEGIES AND GOAL
世界の人に
すばらしい快を提供する